FC2 managemented FC2 managemented
<<不幸額鑑定 One's own style CMのあれ>>
コメント
イリアらしさがでてますね!!笑

ちょっとやってみたいのでやる(*ノノ)
2005-11-28 17:22 | URL | 裕利 #e3.7f31A 内容変更 top↑
ぱー、あ


え!?
2005-11-29 00:02 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
パーマ   ζ(ζ´・ω・`)ζζ

伸びるとマジこんな感じ。
ゆえに、ショートヘア命です
ロングやったけども、手間金がかかりすぎるためやめっったったた
(かっこよくみせるためには部分ストパが必要、髪を傷めないようにトリートメント、コンディショナーを丁寧にしなければならない)

でも、女の子はこういうことがんばってやっているんだね
すごいなぁ~

ショートはいろいろ楽でいいんだけど、どうしてもヤンキー風味になっちゃうのはなぜだろう
もうヤンキーやだよ(つДー`)

ともあれ、この俺らしさがでているのか
なんとなくわかるような気がする・・
そうだな、いい例えると

"がんばっているんだけど、からまわり"

みたいな

(`Д´)ウキー!!
2005-11-29 00:36 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
