FC2 managemented FC2 managemented
<<CMのあれ One's own style ハウルの動く城>>
コメント
逃げたらばれるじゃんw
2005-11-27 04:50 | URL | まな #f26j5PS6 内容変更 top↑
でも、接客やるとそういう子くるよね
お金足りないなぁ~って
大人なら切り捨てるけどさ^^凸
子供なら10円とかそんくらいおまけしちゃうよねw
そういうことしてたらさ
ちっちゃナ女の子からさ、可愛いピンク色のシールをもらってさ
名札のところにずっと貼ってますよ。
すっごくうれしかった瞬間ですね><b
確かに店長とかから見ればダメだろうけど
そんくらい融通を聞かない人間ってだめだよねー
2005-11-27 10:34 | URL | 見習い #- 内容変更 top↑
>>「70円でいいよw」
ちょwww惚れたwwww
2005-11-27 12:55 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
イリアって良い人だったんだね(ノ□`)・。
2005-11-27 14:24 | URL | 裕利 #- 内容変更 top↑
>まなちゃん
ばれちゃったよ。ジュース整理何時間もかかるからそのうち忘れてくれるかと思ったんだけど、無理だった。
「絶対こんなことやっちゃいかんからね!」とか言われた
・・・凸(゚Д゚*)

>見習い
そうそれね!上司ってさー大抵融通聞かない人で、困る。
そういう人って俺基本的に苦手なタイプ、責任者からしたらやっぱそうじゃなきゃダメなのかぁ・・?

>けぃ&ひろーん
ちょwwwww

照れるってまじで(*´・ω・`)







>ひろ
でしょう?まぁ

2005-11-27 18:59 | URL | いりあ #- 内容変更 top↑
最後のコメント消すの忘れた・・orz
2005-11-27 19:02 | URL | いりあ #- 内容変更 top↑
いりやん漢だね!!
2005-11-28 03:40 | URL | FEY #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
