FC2 managemented FC2 managemented
<<コンビニで働いていた時 One's own style バタフライ・エフェクト>>
コメント
そんな本気になれる人がほしい見習いです。
もてなくてもいいのです。
モテ度NO1よりただ一人の女性のONLY1になりたいですね。

てかA君せつねえええええええええええええええええ
まじ同情します。
まぁ、うちの友達M君も彼氏持ちの娘にアタック中ですが。
確率8%くらい?(恋愛経験豊富野郎談
2005-11-18 23:08 | URL | 見習い #mQop/nM. 内容変更 top↑
8%とかえらい微妙やなw
2005-11-19 01:39 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
微妙だね。
微妙すぎて欠伸がとまりそうだよ。

しかもだよ。
その娘の好みは年上
だけどM君は年同じで多少ずぼら・・・
これは年下と見られる可能性大!!!!!!
こんなやつの援護射撃は難しいのでございます(m|||。。)m
2005-11-19 22:55 | URL | 見習い #mQop/nM. 内容変更 top↑
見捨t(ry
2005-11-22 12:47 | URL | いりあ #- 内容変更 top↑
>>たいしておもしろくないのに、


ハウルかっこいいもん!11かっこいいからいいんだもん!111あたしもハウルとお手てつなぎたい
2005-11-24 00:03 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
す、すいませんでした。全面的に謝罪しますm(゚ε゚)m
2005-11-25 02:00 | URL | いりあ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
