FC2 managemented FC2 managemented
<<アフタヌーン One's own style ポリン de GO!!>>
コメント
優しいね。

私は素性が分からないのをいいことに、調子にのって相手に失礼な発言しまくってます。
反省しなきゃですがそれでもやっぱり女に飢えてる感ムンムンな奴やセクハラ、ストーカーはいってる奴は容赦無く突き放しちゃうし、思ってること言わなくてもいいことを言っちゃいます。
2005-05-07 08:53 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
そういうところ嫌いじゃないよ(゚∀゚)

元気でよろし(笑)
セクハラは人のこといえませんが(゚ε゚;)、ストーカーは容赦なく突き放してOKっ。むしろそうやって突き放してくれるけぃがいるからこそ、皆がたすかるんじゃないかな(´∀`)=b
2005-05-07 21:41 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
読んで書こうと思ってる間に
コメント増えとるがな。

俺もセクハラは人のこと言え・・・mgg
相手が見えない分、感情を直でぶつけることできるのは
いいことでもあると思うけどね。
方向性次第だと思うし。

いりあの決意を止めることはしないさ。
気が向いたらメッセででも声かけてくださいな。
いつでも待ってるよー。
2005-05-07 21:47 | URL | すいか #TY.N/4k. 内容変更 top↑
はわわ
知らん間にこんなことになってたなんて・・・

最近私も荒れてたのでいりやんがしょんぼりする原因になってのかもだけど、いなくなるとホント寂しいです
出入り自由なのがネットのいいとこなので、また気が向いたらお話しようね
2005-05-08 05:02 | URL | FEY #NJl7JW7A 内容変更 top↑
ぎゃあああああああああああああああすいちゃもFEYさまもココみてたのおおおおおおおおおおおおおおお!?この恥ずかしいコメント消したいけどパスワドいれてないから消せねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2005-05-08 14:28 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
マスターの特権で消せますが?(゚∀゚)
まぁけさんけどw

>すいちゃ
YES(゚∀゚≡゚∀゚)
たまにひょこーり話し掛けるぜっ(´∀

びば、すいちゃっ

>FEYたま
FEYらまは唯一の救いなんです。あなたはいりあの心のよりどころでした(謎

言葉に重みがあって、ほんと尊敬してましたぜ(´∀
頭いい人なんだろうなぁとおもってました
今まで的確なつっこみありがとね(´ー
2005-05-08 20:57 | URL | iria #kUr9nKys 内容変更 top↑
せっかく3日くらい前にリンクでたどり着いたのに引退しちゃうんですが・・・最近いりあんに全然会ってないから何が起こったよく分かりませんがバカなこと言う仲間が減って残念です。てかあれは演技だったのですか・・・
まぁまた気が向いたら1dayで顔出してくれるとうれしいです。
リアル生活頑張ってクダサイ!!!

See you againいりあん
2005-05-09 12:21 | URL | ゆかり #oEKVtF.6 内容変更 top↑
>ゆかりちゃん

以外な人からコメントが∑(゚∀゚)

ROはワンデイくれたらいくy!!!!!
ワンデイくれたら萌えキャラでいくy!!!
リアル生活が破滅したら廃人になっていくy!!!

See you again ゆかり 

2005-05-09 13:26 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
こんばんは!
RO引退は淋しいですが、リアル生活がんばってくださいね。
プロコミュのBBSに貼り付けてくれていたイリアンのネタSS好きでしたよ!
もし、また機会があったらまったりとおしゃべりしましょう。
それでは、お元気で!(・ω・)/~~
2005-05-13 00:46 | URL | ヴォイ#ashura #k9Aq9JV2 内容変更 top↑
えっとだれだkk

うそうそ(゚∀゚)
ヴォイさnなんねんぶりだああああ

ゆびたまモンクは転生したのかなあ?
コメントさんきゅねー、こちらこそ機会があったら!!
お元気でがんばりますです(・ω・)
2005-05-14 00:45 | URL | いりあ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
