FC2 managemented FC2 managemented
<<冷静と興奮の間 One's own style おなかの中でイオナズン>>
コメント
同じ思い俺もしとるよー。
だけどクレームのときなんて俺はあっちゃらぷー。
怒られたって決まりですのでって突き通すね。
ぶっちゃけ守らない客が悪いしね。
そういう客は社会の常識がない人だからあんま本気にならない。
気にすることなかれ。
こっちが悪いときは謝るけど相手が悪いなら切れられても、
謝る道理はないしね。イリアは切れて正解!
ただ、規約には目を通すほうがいいかもw
それを使えば逃げられるからさ。
こちらにも書いてありますとおり!ってねw

しかし、社員の目を誤魔化して駆り放題っていいなぁ。
どうやるんだろうw
2005-09-26 00:38 | URL | みなりー #- 内容変更 top↑
おぉ、わかってくれるかい?(ほろ涙
うれしいよ、マイケルぅぅううう(ノ′ω`)ノ

社員が事務室で仕事してる間に、セキュリティー袋に商品詰め込んで、自分のロッカーに隠すって戦法。みんなやってるからかりまくり(゚∀゚)
2005-09-26 00:51 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
俺の分もよろしく。
2005-09-26 17:58 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
えーっと・・・じゃあ前見たがってたスプラッター物と、エロティック物と、美少女戦士セーラームーンでいいかな・・?
2005-09-26 20:05 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
俺が全面的に悪かった。
今は反省している。
2005-09-26 23:28 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
俺「そういうクレームはルールーをきめた本社にいってくださいよ!!!(怒)」

いりあかーーわーーいーーいーー
2005-10-02 00:29 | URL | け ぃ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
