FC2 managemented FC2 managemented
<<宇宙戦争 One's own style 金髪な俺(初体験)>>
コメント
EP6を作り終えた時にルーカスは次回作は作らないと言っていたにもかかわらず、EP1という作品を作り上げた。すると、今回も続編はもう出さない、と言っているけども、もしかしたらEP7なんかが登場するかもしれない。……にしても、スターウォーズの原作ウルトラ長スww
2005-07-19 17:29 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
あれそんなにおもぢろい?

最近の私はハーゲンダッツシリプルキャンペーン終了日時がヂリヂリと迫ってきていて焦ってます。
2005-07-19 19:20 | URL | け ぃ #- 内容変更 top↑
>アラン
たしかにアランの言うことは一理あるね。期待をさせないでおいといて、実は作る気マンマンとか!
実際EP9まであるらしく、ルーカスはEP6で終わりにするとかいってるけど、あれほどの作品をEP6で終わらせるのはもったいない(゚∀゚)

>けぃ
SFが嫌いじゃなかったら女の子でも楽しめる作品だとおもう。
けぃの好きな親子関係の映画だしねw

2005-07-19 23:51 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
>>>全力でポップコーンレギュラー&ウーロン茶ラージを購入

2005-07-20 20:10 | URL | け ぃ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
