FC2 managemented FC2 managemented
<<CLOCK One's own style 1DAY→RO日記>>
コメント
アメリカでは妊婦がバスに乗ってきたりすると、座っている人全員が立ち上がって席を譲ろうとするらしい。彼らにとっては、それが当たり前であるから、日本に来た外国人は「日本人は冷たい」って言う人も結構いるね。親戚にフランス人がいるけど、すごい優しい人です。
2005-07-10 09:42 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
人間なんてどこの国もみんな優しいよ(´∀`)ノシ
観光地付近に住んでる人はとくに優ぢぃ。
2005-07-10 11:21 | URL | け ぃ #8w8Th2ek 内容変更 top↑
イギリスとかは、道を尋ねても無視されまくったって(゚ロ゚)
韓国はぶつかってもなにもいわない、道尋ねても当然ひでぶー
2005-07-14 18:47 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
