FC2 managemented FC2 managemented
<<Jesus!! One's own style 高校時代part2>>
コメント
何言ってんだ
構ってもらえるだけいいじゃないか・゚・(ノД`)・゚・
10歳も離れてるからだな……。
それがもう、2つ離れてるぐらい(俺=18 弟=16)になってくると、話しかけたら、「うざい、どっか行け」みたいな目で睨んでくるよ。
この前、名古屋まで二人で買い物に行けたのはホント奇蹟だった。
2005-06-14 20:01 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
2つぐらいだとそうなっちゃうのかもな~
でも俺はそっちがうらやましい
そういう関係だと干渉しなくてすむでしょ?気楽でいいじゃんか(´∀`)
一緒に買い物行けるとか、かなりうらやましいゾ(゚Д゚)・・・


2005-06-14 20:40 | URL | いりあ #- 内容変更 top↑
お兄ちゃんと一緒のが食べたい~(*ノωノ)
いりあん面倒見いいね~11離れた妹いるけど相手するのタイヘン・・・
2005-06-15 01:15 | URL | ゆかり #oEKVtF.6 内容変更 top↑
あらんのとこ兄弟仲わりいいいいいいいいいい
わだぢどおにいぢゃんとおねえぢゃんは仲いいよおおおおおおおおお羨ましかろおおおおおおおおおおお
2005-06-15 18:59 | URL | け ぃ #Qa9hNd.E 内容変更 top↑
結構、年の離れた兄弟っているもんだねぇ~
ちょっと羨ましいなぁ。。。
2005-06-15 20:00 | URL | ひなき #- 内容変更 top↑
年頃なのさ、ウチの弟は……。
まぁ、喧嘩はしないけどな。
2005-06-16 09:57 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
ゆかり君11歳もヽ(゚∀゚)ノ

犯罪に手を染めちゃいけないよ(意味深

>ひなき
初のコメントありがとうざぜーます(-∀-
羨ましいですか、恥を捨てれば楽しいかもね
2005-06-18 00:42 | URL | iria #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
