FC2 managemented FC2 managemented
<<リラックマしてますか?Ⅱ One's own style リラックマしてますか?>>
コメント
はああああああああああああ!?
あたしは3年くらい前からこまめに検査してるけど一回も










5歳以上の検査結果がでたことないよ
2005-05-21 10:32 | URL | け ぃ #- 内容変更 top↑
私なんてこの前精神年齢検査したら
19歳だったよ。ちょっと大人。
素敵な私(* ̄ω ̄)









ところである友達とは私ですかね?
2005-05-21 18:07 | URL | 裕利 #e3.7f31A 内容変更 top↑
>けぃ
5歳ってまじかよw
いやぁそれはそれでかわいいやん?(*´∀`)ノ
33歳は大人というよりも老け・・これ以上は言いません

>裕利
はい、ある友達のこととはキミのことです(´ー`)σ
今回の一件でそのことを肝に命じときますよ
ってか19歳って俺の年齢と一緒じゃん(゚ロ゚)!
アドバイス、19歳になっていりあの精神状態は彼女がほしい、だたそれだけです。
どこがアドバイス?('w`)
2005-05-21 19:14 | URL | iria #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
