FC2 managemented FC2 managemented
<<ビックママ ハウス One's own style りらっくMA!!>>
コメント
まじで?
平日の映画ってそんなに空いてるの?それとも、その映画館がもともと入る人が少ないんだろうか。MASK2は……もうレンタルでいいやとか思っている今日この頃。
2005-05-17 09:22 | URL | ALAN #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
やる気でねーから学校サボる!?なにそれ!???!?人生なめすぎですね。こちとら友達関係で鬱になりつつもガンバッテ学校行ってるというのに(`Д´)朝起きるのツライヨツライヨ!!
2005-05-17 20:22 | URL | け ぃ #- 内容変更 top↑
まづで(゚ω゚)
ほんとたまたまいなかっただけだと思う。もしくわMASK2は人気ないだけか?(´ー`)
平日LOVEヽ(゚∀゚)ノ

絶対これ書いたらけぃに怒られると思ったけどあえて書きました(´∀`)
案の定厳しくしかられたので反省(・ω・)ノポン
2005-05-17 23:24 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
