FC2 managemented FC2 managemented
<<戯言 One's own style 節分>>
コメント
訪問してみたら、記事ができてすぐでした。
2006-02-03 22:40 | URL | alan #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
紙一重だアラン。
試験どうだった>Д<9?
2006-02-04 01:29 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
とりあえず、3日間だけ終わったよ。
モウダメダwwwww後の試験は弟に代わりに行って貰おうwwww

2年後には少子化で大学の試験がなくなって好きなところに入れるようになるとか言ってたな。
出るのは難しくなるだろうけど……。
羨ましい( ̄¬ ̄)
2006-02-04 11:38 | URL | alan #hG7ZF4t. 内容変更 top↑
不意打ちに笑わせんみゃ.`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o)

むせた
2006-02-05 21:19 | URL | ちゃっきい #- 内容変更 top↑
>>アラン
それは羨ましい。だけど、出るのが難しくなるのはちょっとな。。w
たぶんそれじゃあ留年する人続出じあ?
連続は辛いだろうけど、一つ一つ全力でがんばってね。
応援してるぜボブ!

>>けぃ
自分で書いといて、俺もむせt

2006-02-06 22:44 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
