FC2 managemented FC2 managemented
<<G One's own style last baton>>
コメント
ばか!ばかばかばか!
2006-01-04 12:31 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
ちょwww
イリア南無^^
2006-01-04 18:00 | URL | 裕利 #- 内容変更 top↑
そのお客様マジデ神様みたいな人ですね・゚・(ノД`)・゚・
そしていりあん(-∧-;)ナム
2006-01-09 21:05 | URL | ヴォイ #k9Aq9JV2 内容変更 top↑
俺もスシの宅配やってるんだけど
コレでジュースでも飲みなさいって小遣いもらえると嬉しいよね~
んでそれでジュース買おうって思うんだけど、大抵100円・・・。
20円はやっぱ自腹ですよー( ´_ゝ`)yー
2006-01-12 02:02 | URL | すてら #KPRyFQWg 内容変更 top↑
スシの宅配とかあるのかよΣ
ってか100円でジュースのみなさいって、だいたい120円なのに100円だけとかうぜえww
2006-01-12 12:07 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
