FC2 managemented FC2 managemented
<<立ち読み One's own style 不幸額鑑定>>
コメント
疲れてる時って周りに(特に甘えさせてくれる人に)あたっちゃうよねぇ。心身ともにいつも好調じゃないから仕方ないって思うけど。仕方ないって思っても自己嫌悪しちゃうんだけどね。
誰でもそんな感じだと思うから、逆に仲のいい人が腐ってる時にはやさしく見守ってあげればいいんだと思うよ。
2005-12-05 02:39 | URL | FEY #- 内容変更 top↑
うあああああああああああうああああああああああああああああウあああああああああああああああああああああああ
2005-12-05 19:26 | URL | ちゃっきぃ #- 内容変更 top↑
甘えてさせてくれる人・・・めっちゃアタッテマス。
なんだろぅ、心を許してる分やっちゃうっていうか?
あー、あー、俺のばっきゃろおおおおおおおお

所でけぃ君、
君って人は・・ww
2005-12-06 00:25 | URL | いりあ #kUr9nKys 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 One's own style 
 
